ペタしてね



こんばんわ~おんぷ

今日はPianoレッスン行って来ました~パンプスト音記号

いつも自転車で行ってるんですが、今日は夏みたいに暑かったから半袖のワンピ1枚でいけました↑↑

先生と新しい曲連弾するから、来週の合わせが楽しみ~おんぷ







先日。。
はーと有機JASケール青汁粉末が届きましたおんぷ。

sssの大好きなオーガニックakn



はーと有機JASケールには食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素がたっぷりsei


原材料は、ケールだけのオーガニック無添加粉末だから、赤ちゃんでも sssみたいな健康ヲタクでも、安心して毎日摂れますにやぁハート


詳しくはこれ↓芽
有機 ケール 粉末








赤ばらそのまま飲んでもok アレンジして飲んでもok お料理に使ってもok 

今まで色んなメーカーさんの青汁飲んできたけど、原料さん3のはオーガニックだからか、全然クセがなくて、抹茶みたいな味でほんとに美味しいkonatu



sssクッキー作りが好きなので、いつものクッキー生地にケールの粉末を 大さじ1加えて ケールクッキー作ってみましたジンジャーマンハートぃっぱぃ












抹茶クッキーみたいな味になって、美味しかった~照はーと





http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/20892939094c493b6709f45/related_site_img1_518823357515ac598ccc31.png


http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/20892939094c493b6709f45/related_site_img2_518823357515ac598ccc31.jpg



読者登録してね


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿