ペタしてね




こんばんはっラブ目

トルネの録画を消費するのが大変汗

専業主婦といえど、することはいっぱいはにわシャボン玉

子供できたらもっと自分の時間って作れなくなるかもだから、今のうちにやりたいこといっぱいしておこあげ

ピアノもねおんぷ2ト音記号かえちゃん


新ドラマもいっぱい始まったし、1人の時間作ってゆっくりテレビタイムを楽しみたい音符







最近、日差しが強い昼間太陽

暖かくなったのは嬉しいけど、紫外線が気になる。。むんちゅ

スキンケアも、美白効果が高いものを選んでしまいますマルキラ☆



ただ、sssけっこう敏感肌なので、良さそうな化粧品があっても 肌に合うか合わないかは使ってみないとわからない賭けですが。。あはv





TRINITYLINE(トリニティーライン)さん

の、インナーホワイトローションが更にパワーアップしたこれ→インナーホワイト ローションEXハート

こびりつきメラニンの生成指令をブロックする美白有効成分
「トラネキサム酸」を配合
【トリニティーライン】インナーホワイト ローションEXを使ってみて1週間たちましたmusiclove






バラシミの正体「こびりつきメラニン」の原因にアプローチ

美白環境を整え、透明感のある肌へ導く美容液との
あわせ使いを考えた薬用美白化粧水。


矢印製品の詳細はこちら矢印
http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=6828&xadid=a0071331345681052652







肌の奥に潜む、見えないシミの正体がーんメラニンの原因にアプローチしてくれる化粧水ハート




シミって、今は見えてなくても 肌の奥にスタンバってて 紫外線などによってどんどん増えてって、ちゃんと早めからケアしとかないと、将来どんどん肌の奥からわき出てきて何年か後に、気づいたらシミだらけのビックリになるかもですよね。。がーんビックリ

。。そうならないように、将来、後悔しないように今のうちから美白成分スキンケアできちんとケアしていきましょ~ビックリマーク


【トリニティーライン】インナーホワイト ローションEXの使用感は、超しっとりでした音符

浸透力がイイので、sssは、ハンドプレスで丁寧に重ねづけしていますはーと


テクスチャーは、さらっとしていて香りは無いkonatu


美白化粧水は、継続して続けてこそ効果がわかるものだと思うので、紫外線が気になる季節は特にちゃんと続けようと思いますハートぃっぱぃ





読者登録してね

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿