読者登録してね



こんにちはおんぷ

最近毛穴の黒ずみとくすみが気になっていたので、レスタンス株式会社さまから届いた余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』を使ってみましたっニコちゃん


毛穴の黒ずみって、色々ケアをしてもなかなか完璧には改善しにくい頑固ものseiだから 根気強く毎日丁寧にケアしないとですよね~むんちゅためいき




120ml 税込2,835円音符



ビン商品詳細花

肌荒れ・ニキビを防ぐと同時に、角質ケアもできるふきとりタイプの薬用化粧水です。
グリコール酸などのAHA成分の角質柔軟効果により、毛穴を塞いでニキビのもととなる余分な角質を、負担をかけずに除去します。
ご使用後はザラつきのない、つるんとした肌が実感できます。




成分表記sei 。。っていっても、

見てもよくわからないですよねべぇぇ笑

     
注目はココびっくり

これ→グリコール酸などのAHA成分が肥厚した角質を肌に負担をかけずに除去!さらに有効成分サリチル酸が浸透し、ニキビを効果的に防いでくれるそうですあげハート






コットンにたっぷり付けて、ふき取るだけの簡単角質sei毛穴ケアむむむmusiclove

さらっとした水のようなテクスチャーマルキラ☆ 香りは特になかったですあっっ


ふき取り化粧水って、さっぱりな使用感で肌につけてもすぐ蒸発して乾燥するイメージが強かったけど、これは肌に馴染まして、ふき取りケア後 少し時間がたっても乾燥することなくもちもちの肌触りを実感できたんです!ピンクグラなっ・・・なんと!
保湿力もしっかりあって、嬉しいアゲアゲはーと


黒ずみが気になっても、強くこするとピリピリするからNG!!

優しく撫でるようにふき取りするのがオススメ音符






1~2日ケアしたくらいでは、黒ずみ除去効果はよくわかりませんが 定期的に使い続けたら毛穴が引き締まって黒ずみも目立たなくなりそうおんぷ


ハートぃっぱぃくすみと角質は、1回のふき取りケアで綺麗に取れましたよんハートぃっぱぃ





これ薬用マイルドピールトナーこれ
http://www.restance.jp/shop/g/g4548802000201/


レスタンス株式会社




読者登録してね

ペタしてね





レスタンスファンサイト参加中
Android携帯からの投稿