ペタしてね




最近旦那と喧嘩が多いsssのストレス解消法は、美容ケアakn笑

自分磨きに集中して、綺麗になることでストレス解消っあげ


一石二鳥じゃないですか?いーハート笑






有限会社DSRさまから、敏感肌・乾燥肌の方でも、保湿だけでなくエイジングケアをしたいとのご意見を実際にお客様と一緒に開発されたスペリアージュ エッセンシャルモイスチャライザーLXの お試しサイズが届いたので、使ってみましたハート









sssは、肌トラブルが多いので 季節の変わり目は特に、痒みで皮膚を掻いたりして、肌のバリア機能が壊れることがよくあるんです汗
肌荒れがひどい時は、皮膚科に行くこともあります顔



この エッセンシャルモイスチャライザーLXビンは、バリア機能に必要なセラミド・フィトスフィンゴシン、アミノ酸、さらにエイジングケア成分のアスタキサンチンを配合きらきら!!
防腐剤無添加だそうですハートぃっぱぃ


セラミドはお肌のバリア機能の正常な形成に不可欠な成分うぅぅ~マルキラ☆

セラミドが不足してお肌のバリア機能が不全になると、様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して、角化の不全や肥厚化などが起こり、乾燥だけでなくニキビや毛穴の開き、しわなどのトラブルの原因ともなるそうです泣

怖い~汗


セラミド不足の原因は様々で、加齢によるセラミドの産生能力の低下もひとつの原因なんだそうです~ガクリ





セラミドって、肌に必要不可欠なんですねえ゛!アオキラ


中身は、オレンジ色っぽい、とろみのあるテクスチャーでしたなっ・・・なんと!

めずらしい色。。?

香りは特に感じませんでしたシャボン玉





とろーんっとしているので、肌に馴染ませやすかったですキラキラ

かさついた頬と、乾燥がひどい背中にもたっぷり重ねづけしてみましたアゲアゲ


敏感肌ですが、刺激は全然感じませんでしたケアベア パープル

伸びがよく、浸透力もいいのでべたつきませんでしたが、馴染ませ終わると 塗った部分がじんわり温かくなって、カサカサで荒れていた肌の痒みがおさまっていく不思議な感じでしたぼーぜんwハート☆


そして、時間がたった後に塗った箇所を触ってみると。。

肌が柔らか~いきゃーびっくりプニンプニンになってました笑


しばらく使い続けてみて、肌の状態の変化を見てみたいと思いますぽけ~ハート



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/1882636550a1ccc0182b4/related_site_img1_21338290885146caab06203.png

詳しくはここですバラ

矢印矢印

DSRオンラインショップ




読者登録してね

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

Android携帯からの投稿