ペタしてね



こんばんはニコニコ音譜

今日はピアノレッスンでしたが、先生の都合で来週からレッスン場所と先生が変わってしまう事になり、本日で今の先生とはラストのレッスンで寂しかったですしょぼん


新しい先生はどんな方かなぁ?キラキラ
今の先生のお友達(ピアノ講師されている方)を紹介してくださったので、ひとまずは安心ですが。。星

お会いするまではドキドキです。。。ペンギンキラキラ







お話変わって。。ひらめき電球
最近、便利なポンポンチークがお気に入りで。。ドキドキ

とっても可愛い発色なので紹介させていただきます~べーっだ!流れ星



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/10276521964e82b9d48eadf/related_site_img2_25447464150cfe23f5dc0e.jpg

MAGICALOVE ラブリーチーク天使


うっとり甘い愛され頬に仕上がる<スウィートピンク>と、
元気でポップな華やか頬に仕上がる<ジューシーオレンジ>の2色展開チューリップピンクチューリップオレンジ


私は
ピンク系は昔からよく使っていてそろそろ飽きてきたので、最近は このオレンジを愛用中音譜




美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-130126_152955_ed.jpg




コロンっとしたサイズだから、ポーチの中でも かさばらないし音譜

これ、チークブラシのいらない便利なポンポン形状だから、その手軽さにもはまってます長音記号2ラブラブ!



容器の上面が鏡になっているのも嬉しい心使いラブラブ

小さいからちょっと見えにくいけど。。笑クラッカー



美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-130126_153127_ed.jpg





ポンポンチークのセット方法は。。リサイクル


蓋を開けると、こんな感じで、ふわふわで質感のいいパフがいます目ラブラブ



美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-130126_153154_ed.jpg





その、パフがついている部分をはずすと。。合格

更に蓋があるので、それも外します合格

そしたら、

チークのお粉がたっぷり顔を見せてくれます~べーっだ!


美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-130126_153305_ed.jpg




この上に、パフがついた蓋をセッティングして。。アップ

手の甲やティッシュにポンポンすると、こんな風に 色が出てくるので この状態になったら完成~ドキドキ


美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-130126_153440_ed.jpg




とっても可愛いオレンジですよんラブラブ!ラブラブ

発色がすごく綺麗に付くので、超お気に入り音譜



http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/10276521964e82b9d48eadf/related_site_img1_25447464150cfe23f5dc0e.jpg  明色化粧品

MAGICALOVE ラブリーチーク







読者登録してね




明色化粧品ファンサイト参加中