ペタしてね



こんにちはドキドキ 今日はいい天気~ニコニコ音譜

雨の日の雨音も好きだけど、晴れの日の風も好きですヒツジラブラブ




株式会社プラネット/イン・スー様から届いた 
 イン・スー スキンケア美容液リボン

ゴールドと真っ赤な高級感のあるパッケージのこの美容液は、


美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-121106_004747_ed.jpg




http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/17425735054f62b78eb66a6/related_site_img3_538545246507b92b426e6c.jpg


イン・スー スキンケア美容液のラインの たるみ改善専用の赤ネイルですドキドキ



肌本来の回復力を促し、肌機能を高める、


最高峰シミ・シワ・タルミ専用エイジングケア美容液ベル



ブーケ1タルミ改善専用【赤・ナノ成分EGF濃縮配合】


ブーケ1シ ミ改善専用【白・ナノ成分フラーレン濃縮配合】


ブーケ1シ ワ改善専用【黒・ナノ成分アルジレリン濃縮配合】



無添加・無着色・無香料・弱酸性・ノンアルコール 30ml

定価 各12,600円(内税)



化粧下地としても使えるので、毎日使っていますが さすがお値段も高いだけあって 効果や使い心地は


最高ですラブラブ!ビックリマーク



momoは、フェイスラインのたるみと 頬のごわつきが気になっているので その気になる部分を中心につけ

ていますチューリップピンク



ポンプ式で、1回で少量出てきますが 半透明の白っぽい とろみのあるやわらかいテクスチャーなので と

ても伸びがよく 顔全体につけるとしても1~2プッシュで十分なので、2カ月以上は持ちそうだし コスパは

良いと思いましたドキドキ


香りは、ほんのりフローラル系??高級感のある香りがしますが、ほんのり~なので 香りが苦手な方でも

気にならないと思いますニコニコキラキラ



美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-121119_135227_ed.jpg


肌に馴染ますと スッとすぐに浸透して、本当に1秒で(笑)手に吸い付くぷりっぷりの肌になりますビックリマークアップ

全然べたつきなどはなく、化粧のりがやばいくらい良くなって すごーく綺麗な肌に仕上がりました音譜

気になっているフェイスラインは、この美容液をつける時に 優しくリンパに沿って馴染ませているせいか、

日に日にくっきりしていってますアップ初めて使った時も フェイスラインがすっきり引き締まったので、この美

容液の即効性と使用感は本当に最高峰です!!ドキドキ

頬のごわつきも、まさかの最初に1回目使った瞬間に やわらかいプリプリ頬に。。。

この美容液、やばいですラブラブ! 魔法みたいに エイジングの悩み肌を改善してくれますビックリマーク合格


使ってみないとわかってもらえないこの効果目あせる

この即効性ビックリマーク。。よく考えたら¥12600 でこんな良いものが買えるなんて、かなりお得!な気がしてきた目DASH!音譜

これは絶対リピしたいし、母にもプレゼントしてあげようドキドキと思いますひらめき電球





最新の「ナノテクノロジー」から誕生した、エイジング対応の各改善別濃縮美容液

各ナノ成分が肌本来の機能を回復し、シミ・シワ・タルミ専用だからお肌の悩めるポイントだけに効果的

に働きかけてくれますラブラブ

お肌の悩めるポイントへ肌本来の回復力を促し、肌機能を高める最高峰肌別エイジングケア




詳細ですダウンラブラブ
イン・スー スキンケア美容液

株式会社プラネット/イン・スー






読者登録してね




株式会社プラネット ファンサイトファンサイト参加中