ペタしてね



読者登録してね









こんにちは音譜 最近寝る時間が遅くて、眠気と疲れが抜けないmomoですガーン


そして。。。その疲れが顔にもぉぉビックリマークあせる

クマはできない体質なんですが、くすみが。。汗



睡眠は大事ですねショック!ぐぅぐぅ 肌のゴールデンタイムに寝る習慣をつけたいですが、なかなか。。笑




先日美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス 様から届いた

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」 ドキドキのサンプル宝石紫泡立てネット付き






美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-121022_211247_ed.jpg




美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-121022_211343_ed.jpg


黒い石鹸ですアップニコニコ不規則な睡眠続きでくすんでしまったmomoの肌の救世主っパービックリマーク


この石鹸、いろんな使い方ができるんです(^O^)/ラブラブ


泡立てネットで、メレンゲ泡を作って顔やデコルテの泡パック、ソフトピーリングにも使えるし、



美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-121024_004040_ed.jpg


画質暗くてすみません目あせる



石鹸をそのまま肌に直ヌリ使用もできるんですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


くるくると、マッサージしながらメイクもしっかり落とせます('-^*)/音譜



そして 安心の100%純国産馬油素地 無添加宝石白なので低刺激チューリップピンク


美容成分もたっぷーり入ってます天使ラブラブ



詳細はここですドキドキ

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」







アメンバー募集中







NATUMULAファンサイト参加中