ペタしてね




momoは髪が乾燥しやすく軽く癖っ毛なので、まとまりが悪く 常にアイロン命です(TωT)

たまに矯正かけたりするんですが、極力髪を傷めたくないので 毎日トリートメントして頑張ってケアしてますビックリマーク



最近気になっていたこのモエモエのリペアエイド音譜



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



リペアエイドのサンプルを頂いたので、お試ししてみました(*^▽^*)



美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-120929_152102_ed.jpg


美容&健康マニア★           momoのコスメ研究日記<(・ω・)-120929_152153_ed.jpg



同封されていたカタログを見てみると、ハワイの大地を連想させる香りと書かれていたので 楽しみにしながらお風呂あがりのタオルドライした髪に馴染ませてみましたドキドキ



本当に、すごーくいい香りで、結婚式をした時のハワイの風景を思い出しました(///∇//)ベル






べたつかず、するっと馴染んで 乾かした後はいつもみたいに広がらずにツルんっとまとまってくれていましたリボン



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)




株式会社モルトベーネ








アメンバー募集中



モルトベーネファンサイト参加中