こんにちは音譜(o≧▽゜)o

ここ何日か多忙で、ブログをゆっくり書く時間がなくて ぐったりしてました汗



でもこのサプリのおかげか、寝つきと寝起きがいいせいか

睡眠はしっかり取れて肌も調子がいいです星星空





モニプラさん&本物館さんのイベントで当選したこのサプリねこへび!!


潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)



momoの懸賞&モニターレポ記録(・ω・)-120824_211336_ed_ed.jpg





あのNASAの宇宙実験から生まれたコラーゲンのサプリ

本物館 潤肌爽(通常商品)



潤肌爽 初回限定お試しサンプル 資料



momoの懸賞&モニターレポ記録(・ω・)-120824_211417_ed.jpg



2週間、毎日寝る前に飲み続けてみました(^O^)/ドキドキ



潤肌爽 お水で3粒





飲みやすい粒で、新陳代謝率を上げて体質改善してくれるサプリですひらめき電球


いつも寝付きが悪く寝不足で肌荒れをおこしてしまうmomoでしたが

このサプリを飲み始めて4日目くらいから 布団に入ったらスッと寝れるようになり

下半身の冷えも改善されてきて、肌の調子もよく 目の疲れもなくなって

すごく効果を実感しています天使キラキラ



2週間、飲み終わりましたが これはずっと続けていきたいと思いましたビックリマークо(ж>▽<)y ☆


気になる方は、是非試してみて効果を実感してみてほしいですラブラブ


潤肌爽 初回限定お試しサンプル(2週間分)



潤肌爽開発者 高橋周七先生



本物館 ファンサイトファンサイト参加中