モニプラさん&ネオナチュラルさんのイベントで当選して
こちらの馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸
いただきましたドキドキ

3個も入っていたので、日替わりで1つづつ試してみました(-^□^-)




momoの懸賞&モニターレポ記録(・ω・)-120825_212943_ed.jpg




池田さんの石けんは、国産馬油を石けん素地に使用し 一釜ごとに
石けん職人池田さんが試食しながら製造する手作り釜焚き石けんなので
赤ちゃんや、敏感肌の方でも安心して使える化学成分無添加ですヒマワリ


安全で品質のいい出来かを、試食して丁寧に作ってくださっているなんて、
すごく池田さんの石けん作りに対する優しさが伝わりますねо(ж>▽<)y ☆



国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル




さくら蜜石けんコスモス 洗うことが負担になってしまう方に

momoの懸賞&モニターレポ記録(・ω・)-120825_213146_ed.jpg




馬油石けん馬 敏感な赤ちゃんのお肌にも

momoの懸賞&モニターレポ記録(・ω・)-120827_220236_ed.jpg





ハニーフェイシャルソープ桜ブーケ2 美容液のような潤い

momoの懸賞&モニターレポ記録(・ω・)-120829_175553_ed.jpg




馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


毎日1つずつ使って体を洗ってみましたが、momoは さくら蜜石けんの
使い心地が一番好みでしたねこへびラブラブ


泡立てネットも付いていたので、それでたっぷりの泡を作って優しく洗いましたが
体に美容液をつけているような心地よさでしたチューリップピンク


もちろん洗いあがりもしっとりもちもちで、お風呂あがりにいつも感じていた乾燥は
まったくなく、ずっと肌がしっとり潤ってましたラブラブ


洗髪にも、洗顔にも使えるし なにより食べられるほど肌に優しい石けん 
というのが本当に安心して使えますビックリマーク


気になる方は是非一度使ってみて、この石けんの使い心地のよさと効果を実感してみて下さいドキドキ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中