オレのことスキでしょ。のヨンファの手 | momochiのブログ

オレのことスキでしょ。のヨンファの手

オレのことスキでしょ。の9話・・・

あんな終わり方見ていたら・・・来週まで待てないでしょ!!


ヨンファの手を見ていたら・・思わず考えてしまった・・・


ヨンファに手を差し出されたらどうしますか??


$momochiのブログ



ヨンファに手を握られたらどうしますか??

$momochiのブログ

考えただけで鼻血でます ←(笑w)



そういえばイケメンですねでも指きりシーンあったねw


前にこんなの作っていたの思い出して・・画像もってきましたww

またまたシネちゃんと良いシーンだわ♪

と。。。思い出したりしました!!

$momochiのブログ

何度見ても・・・ヨンファと指きりしたい❤

ヨンファの手が大好きですw

$momochiのブログ








これを見て・・・何故か作ってしまった・・・

ヨンファの手の中で転がされる。。わらびさんww 

わらび様。。飼い主様また勝手にすいません!!



ヨンファの手で黄金に輝き。。わらびさん誕生!! ←タイトル作るなww
$momochiのブログ