とうとう決戦のときがきた……


やつ[みんな:01]との戦い……

やつとは真横に生えた親知らずのことね…(;^_^A


感想…

やつ[みんな:02]は手強かったショック!


だってね、まず病院は私が普段行っている個人医院では何かあったら危ないからって大きな病院行かされたこと。

そして、麻酔[みんな:03]
普通のじゃ、痛くて効かないから特別の打たれたの。かなり痛いよねしょぼん
今までは、歯茎がしびれてる程度だったんだけど、今回は左側の口全体がしびれてるの!唇も!
相当強力なんだねっ(*v.v)。

そしてそして、目の上にガーゼをのせて、その上に口だけ開いているマスクを被せられたのあせる
私の緊張は一気に高まったよねダウン

流れとしては、歯茎切って、骨削って、歯砕いて、歯とって、歯茎縫うって感じ
(@_@)

骨削るときと歯を砕いてるときの機械の音が何とも恐ろしかった叫び

しかも、看護師さんの実況生中継付き
(-_-メ

看護師さん: はぁーい、今から骨削ります。
はぁーい、今、歯砕いてます。

って。


……………


そんなん、いらんがなヽ(`Д´)ノ
想像してしまうやんけ!!ヽ(;´Д`)ノ



こんな感じで、15分かかって終了にひひ


あ~ぐったり……ガーン




Hen gap lai(*゚ー゚*)ラブラブ

iPhoneからの投稿