姫りぽっ・アイスクリーム派から◯◯◯派に | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・アイスクリーム派から◯◯◯派に

みなさまっ、ごっきげんよ~[みんな:01]



今日のローズカップに出場のっビックリマーク
photo:01


福島の山崎芳仁選手よっラブラブ

今年の春から、宮古島から沖縄本島に拠点を移した山崎選手!!

『宮古島にいた時は、ほんわかした気持ちになって、闘争心がなくなってきてたけど、本島に移住して、また闘争心も出てきて、本島にも、ちょっと慣れてきた。
練習は出来てるし、練習ではいい!
あとは、本番で出れば!!』
と、近況を教えてくださったわっアップ


そんな山崎選手の好きなものは、アイスクリームソフトクリーム
とくに好きなのは、『雪見大福』音譜
だったんですがビックリマーク
『沖縄で住むようになって、アイスクリームは、食べたいと思わなくなった。やっぱり、アイスクリームは、寒いところで食べるのがいい!
沖縄は暑いので、アイスクリームというよりは、かき氷を食べてる。』
と、アイスクリーム派から、かき氷派になったことを教えてくださったわっ[みんな:02]


本島での暮らしも慣れ、練習の出来もいい、山崎選手の走り、見逃せないわ~[みんな:03]