姫りぽっ・競走得点アップ編 | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・競走得点アップ編

みなさまっ、ごっきげんよ~ラブラブ



今日の準決勝進出の中で、今期、競走得点がアップしてる好調組の方々をご紹介するわっアップ


まずはっビックリマーク
ここ2~3年ウェイトやって、ますます体を大きくされてるこのお方っ!!
photo:04


神奈川の上野真吾選手よっラブラブ

なんとっビックリマーク
今期7点もアップされてるのよっロケット

そのきっかけを伺うと、
『ここ1年、徹底先行でアピールしてきた。その分、周りが意識してくれるようになって、走りやすくなった。』
と、語ってくださったわっアップ


念入りに整備されてるところに、今回の目標を伺うと、
photo:05


『4日間、バックを取ること!』
と、前検日におっしゃってた上野選手DASH!
初日・2日目と有言実行でバックをとられての1着1着の勝ち上がりビックリマーク

今日の準決勝の走り、大ちゅーもくっよっ目





おつぎはっビックリマーク
photo:02


神奈川の松谷秀幸選手よっ音譜

今期3点アップアップ
そのきっかけは、
『S級にも慣れてきたことかな。』
と、答えてくださったわっひらめき電球

『まだ記念決勝乗ったことないので、目指すは決勝!!』
と、今回の目標を教えてくださったわっニコニコ

松谷選手の準決勝の走りもちゅーもくっだわっ目





つづいてはっビックリマーク
photo:03


岐阜の志智俊夫選手よっラブラブ

今期2点アップアップの志智選手は、
『同県の先輩・山田裕仁さんのとこでお世話になってる成果。
でも、まだまだ自分の頑張りが足りん!』
と、語ってくださったわっひらめき電球


今回の記念は、前回の前橋決勝で使った4.00回転で挑むとおっしゃる志智選手の走りにちゅーもくっよっ目




最後にご紹介するのはっビックリマーク
ウェイトで体作りをされ、体が大きくなったとおっしゃる、
photo:01


栃木の宗景祐樹選手よっドキドキ

ウェイトのポージングでぱちりっカメラ

今期3点アップアップのきっかけは、
『体作りで体重↑したら、点数↑になって、位置もいい場所に。
練習では、ギアのMAX・4.58をかけて練習してる。』
と、答えてくださったわっアップ


今日の準決勝での宗景選手の走り、見逃せないわ~目