姫りぽ・キラリと輝く | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽ・キラリと輝く

ご覧あれっ目
photo:01


このキラリっと光る白い歯を音譜

『スポーツ選手は、歯が命』とおっしゃる福島の佐々木雄一選手よっ歯のケアは、しっかりされてるんですって
確かに、白さがまぶしいわっドキドキ

最近は、ツイッターにはまってるそうよラブラブ
いろんな情報が入ってきてコミュニケーションがとれるからいーんですってニコニコ


今年に入って、車誘導を練習で取り入れるようになったり、『自力』メインだけど、若手も出てきて、後ろ回ることも多くなり、いろんな戦法をやるようになって、成績が良くなってきたと語っていただいたわっキスマーク