姫りぽ・おちゃめさん | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽ・おちゃめさん

みなさまっ、ごっきげんよ~ドキドキ

今日は、検車場で見つけたおちゃめさんをご紹介よっ音譜
photo:01


さあ、このお方、だ~あれだっはてなマーク

正解は、こちらっビックリマーク
photo:02


群馬の矢口啓一郎選手よっビックリマーク

photo:03


いつも検車場で、おひとりで念入りに自転車の整備をされてるのよっ!!


今までいろいろやってきてたことが、7月に入って出てきて、レースでは、親王杯から感じが良くなってきて、前回の豊橋記念では結果が出てきたと語っていただいたわっアップ
確かに、前回の豊橋記念では、連日強い走りをみせてくれたわよねっアップ


今年30歳になって、またもうひとつ上にいくために、アマチュアからずっと変えてなかった練習方法などを変えてるんですってニコニコ

矢口選手の活躍から、目が離せないわっひらめき電球