みなさまの思惑通り。。。




禁酒できねぇ。。。




いやね。




今日上がる24時前ですね、1階で呑んでたぉ客様が3階で働いてたョコロに帰りがけにわざわざ会いに来て下さった訳ですよDASH!




でね、最後にョコロと乾杯したいと。




そんな事言われたら、お断りできるはずもなく。。。




そりゃあごちそうになりますよ。




で、呑んでしまったから呑みに行きますよDASH!




そんなもんですよ、ョコロの人生。。。




最近やさぐれてます。




誰かストレス解消してくれる人いませんか???




っつーか知らねー間にストレス溜まってて、でも自分じゃ何にストレス感じてるのかわからねぇ。。。ガーン




重症DEATH!!




でも、こんなふとした瞬間に泣きたくなるのはストレスだ。




長年自分とつきあってるとわかる。




だから甘えられる人と呑むんだろうね。。。




うん。もう寝よう。。。




みなさまおやすみ(σω-)。о゚




ダイエットは明日から。。。




禁酒は明日から。。。




酒乱は明日から。。。