食の安全の巻\(^_^)/ | ののちゃんのブログ

食の安全の巻\(^_^)/

こんにちはー(*´∀`*)
今日はポカポカ天気で
大きな公園へレッツゴー(*^^*)


久々に遊んだら疲れました( ´_ゝ`)

動かなさすぎて牛まっしぐらなので、
なるべく晴れた日は、
公園へ行かなくちゃ(´д`|||)


そんなこんなで子供が産まれてから
食べ物のパッケージの裏を見るように
なりました←今更(笑)


着色や、農薬、その他色々


気になります( ´_ゝ`)

そんな時無農薬だったら、
自然の味や甘さで子供にも
よさそうと、気にするようになりました!!

ふるさと21

子供の健康を考えて
これからも、バランスよく!を
心がけていきたいなー(*´∀`*)

自分のご飯は適当だけどw(* ̄ー ̄)w



↓無農薬のニューサマーが写真でみると
レモンのような色してるから、味がきになるー( ´∀`)
美味しそう(*´∀`*)


【3名様限定】神奈川県の無農薬柑橘『甘夏、ニューサマー』モニタープレゼント ←参加中