しじみさまさま、、、の巻…☆(・∀・) | ののちゃんのブログ

しじみさまさま、、、の巻…☆(・∀・)

こんばんは(^○^)


寒かったり暑かったり・・・・

長袖着たらいいのか?

半袖着たらいいのか?

( ´(ェ)`)体が・・・もちません。。。


そんな中・・・

今流行りの←あたしだけww

モニターを登録ポチってしまして・・・


中々当たらないだろうヽ(゜▽、゜)ノなあああんて

思っていたら、早速www


当選:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しじみ習慣さん♪♪♪

いやん、早速試してみました!!!!!


どーーーーーん







ちびっこ怪獣との毎日にヘロヘロ

夜泣きもほぼ毎日で、

朝6時半には強制的に起こされ


(´Д`;)もっ、もう朝?


な毎日を過ごしてますが、


まだ飲み始めて5日目ですが・・・


少しずつ朝の疲労感が以前より

軽減されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モニターはありがたいことに

10日分入っていたので

残り5日もっと軽減されてたら・・・

(´0ノ`*)うふふw


5日後にさらに期待♪♪



自然食研ファンサイト参加中