お久しぶりです

テーマ:

今日は次女の高校入試。


本命校ではありませんが頑張って欲しいと思ってます。



受験は何度経験しても慣れませんねぇ。。



何だか落ち着きません。





私信!


わかばちゃんいってらしゃ~~~い!!
楽しんできてね♪


misakiちゃん
何でもなくて良かったよ♪
お互い受験生の親。色々心配ごともあるよね
ラストスパート頑張ってこ~~!





ブログの読み逃げなどなど・・・ごめんなさい。
落ち着いたらまた訪問コメントさせてね♪
AD

落ち着かない日々。

テーマ:
年明け早々・・・


色んな事がとにかく忙しくて忙しくて。



みなさんのブログも全て見れてない状態。。。




次女が受験間近って事もあって神経もピリピリしてるしで。



コメントしようと思っても出来ない状態が続いてます。



ごめんなさい。



受験が終わるまで更新頻度&訪問もなかなか出来なくなると思います。



風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。



同じ受験生を持つ親御さんお互い頑張りましょう!!
AD
大げさなタイトルつけてますが・・・。


最近、次男くんがモンハン一緒にしてくれなーーーい・°・(ノД`)・°・




んで、集会のHR4緊急クエストで出てくる



リオレイア亜種が倒せませんーーーーー!!


コイツですよ・・・




ソロで倒すなんて無理~~~~ヽ(;▽;)ノ


あの尻尾で毒々しい攻撃が痛いのよ。避けれればいいんだけどさ


ヘタれハンターなので。。。○| ̄|_



装備もイマイチ揃ってなくて。やっぱり毒無効とかあったほうが良いのー?





こんな感じなのです。はぁ。。。装備しょぼいんだよね・゚・(つД`)・゚・





どなたか手伝ってくれるような優しい方いませんかーーー??



何か良い方法とかないかなぁ。




ちょいと装備頑張って揃えるにもスキル何にしよう?とか

火耐性あったほういいのーー?とか・・・悩みすぎて決められない。



詳しい方、手伝ってくれる方・・・。



メッセージなどなどくださーーい!!お願いします。



あ、でもオンライン出来るのは夜の10時以降になっちゃうけど(´・ω・`)


それでも良い優しい方いないかなぁ。。




2015!!

テーマ:
今年最初のブログです♪


いつも読んでくれてありがとうございます。





今年の目標!!


年内に5kg落とす!!!


ライブに頑張っていく!!


ぐらいかな?(ぇ


かなりゆる~~~~~~~~い目標ですが、健康だから出来る事。


今年一年、健康で過ごせる事が出来れば幸せだなぁ~って思います。



年末年始で暴飲暴食したため、2kgも太ってしまい

昨日、今年初のジムへいったらエアロが体めちゃ重くて動けない

あげく息があがってしまいました。



お正月太りした分頑張って減らさなくては。。。



お正月休みは超引き籠りモンハン生活するつもりが・・・


忘年会・大掃除・新年会・・・などでほとんど引き籠れず・°・(ノД`)・°・



3日で良いので引き籠り生活させてくれぇぇ~~!!


と初詣で切実にお願いするところだったり・・・(^▽^;)




こんな私ですが・・・今年もどうかよろしくお願いします♪