mimiの変身とひまわり村 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
毎日暑いですねチュー汗

コロナの感染者も増えているし、家の中で涼しく過ごしましょう爆笑カキ氷


朝の雑草猫草タイム爆笑ナイフとフォーク
うみゃ~い音符
家の中で暑さ知らずのmimiは食欲旺盛!!
おかわりちょうだ~いニコラブラブ
ここで上差し

mimiを見て、あれキョロキョロ?と思った方はmimiマニアか長毛猫の飼い主さん?


涼しい所にいるとは言え夏晴れ

mimiはふかふか襟巻きを完全に脱ぎました爆笑換毛終了~拍手
毎年の事ながら見事な変身ぶりびっくり私も肉布団脱ぎたい!!
どっちも可愛いでしょ?爆笑


仕事帰りに寄り道車
河北潟のひまわり村が開村してましたひまわり
例年は、見上げる高さのひまわりだけど、今年は低くて可愛いひまわりヒマワリ
展望台まで行かなくても(行ったけどww)見渡せて良かったです照れグッ
毎年母とひまわり村のソフトクリームを食べに来るんだけど、今年はムリかなぁ…
新しい心臓の薬で苦しさは和らいでいますが、胃が痛いみたいタラー

でも、土用に食べれなかった鰻が早く食べたいと言っているからまだ生きる満々ですおばあちゃんグー



お返事遅くなると思いますが、コメント欄あけさせていただきます音符

明日から8月花火
来月もよろしくお願いします照れニコ爆笑バイバイ