暑中お見舞い申し上げます | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
ちょっとおひさしぶり~パー


暑さ厳しいですが
皆さまお体に気をつけて
元気におすごしくださいますようお祈りしております音符
照れ爆笑ニコバイバイ


ひさしぶりに被り物ピンクハート
可愛いのにブレちゃったえーん
あー今度は帽子がズレた~タラー
ん?
もう限界かな?
わかってんなら早くこの帽子とりなさいよムキームカムカ



先日こちらへ

はしもとみおさんの動物彫刻展
少し前にTVの情熱大陸に出てらして、本物が見たいなぁって思ってたら、なんと金沢ヘ音符
おとぎの世界キラキラ
男らしいまん丸なお顔が素敵ラブラブ
絵の色づかいが優しいピンク音符
猫の写真ばっかり撮ったけど、他の動物もたくさんいたよ~
大好きハチワレさんピンクハート
酔っぱらい猫(笑)
会場に流れていた動画で、作者がこの犬を雪の中で撫でるシーンがあったんだけど
この子がうちの亡き愛犬に顔立ちが似てるせいか?
私が情緒不安定なのか?
号泣えーん
金沢しいのき迎賓館で8月15日までですピンク音符

ぜひぜひおねがい


母が家で療養中の為、少し忙しくしてますあせる
ブログ訪問ゆっくりでごめんなさいお願い
コメント欄も閉じますねお願い