オヤツで遊んじゃいけません! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日は雪でお客様が来ないから、一日中雪かきしてましたニコニコグー

痩せちゃったかもびっくり?

で、さっき体重測ったら

増えてた
なんで~( - _ - )???

今朝の積雪
20cmくらい
これくらいなら助かるんだけど、夕方からまた降って、今は30cmくらい…トータル50cm?
明日の朝が怖い笑い泣き

雪だるまを作ってみた雪だるま
mimiのオヤツ付きラブラブ
食べてもいいよ爆笑おいで
食べたいけどなんか冷たいガーンハッ
大事なオヤツで遊ばないでくださいムキー
ご、ごめんなさいチューあせる

この後ちゃんと全部食べましたニコOK
私っていい子爆笑