ケンちゃんにちゅ~るタワーのお年玉 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今年まだ一度も家から出てません爆笑
そろそろ腰が痛い(笑)

ケンちゃんもストーブの前でまったりブルー音符
そろそろお年玉あげようかな~音符
そ、それは…
ちゅ~るタワーラブ!
早くちょうだいブルー音符ちょうだいブルー音符
写真が影になっちゃったガーン
新年早々下手っぴ写真で失礼しますお願い
うまいうまーい爆笑
食べても食べても無くならないよ爆笑ブルーハーツ
ペロペロ一生懸命食べるケンちゃんですブルー音符
意外にもmimiの方がガツガツかぶりついてダイナミック!!
クリスマスに食べた時↓
しかもケンちゃん半分以上残したよびっくり

オレって意外と小食なんだニコおいで
ケンちゃんはダイエットで1日4食だから、一度にいっぱい食べれなくなったのかもねウインク

mimiの「焦らない」はぴったりピンク音符
…というかいつも焦ってないけどねww

ケンちゃんの「好かれたい」は今年こそはmimiと仲良くかな?

私の「チュロス」はキョロキョロ???
てか、チュロス食べた~い爆笑ラブラブ

今日はこれから初詣と漁港へ行って来ます車
漁港の猫にもちゅ~るのお年玉お年玉
みんないっぱい食べてくれたらいいなぁ照れ

ではバイバイ