似顔絵コレクション | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
マメじゃないので、仕事はためて一気にしますてへぺろ


先日、イラストレーターの小町さん企画の猫文字で採用されたmimiのS
原画が届きましたピンクハート
ほんとは下に小町さんのサインが入ってるんだけど、気に入った額が正方形で隠れちゃったあせる

失礼なおばさんねびっくり
ごめんなさーいチューお願い


おまけにめちゃめちゃ失礼なんだけど…

今までに描いていただいたうちの子の似顔絵に、ちゃんと額装しないで飾ってあった物がたくさんあったので、今回思いきって全部額装しました爆笑拍手

ジャーンキラキラ
箱に入ったまま…しかも床置きでごめんなさい💦
あ、似顔絵じゃないのもまざってるわ(^^;
ちゃあさんに描いていただいた、女王様mimiと可愛いおねだりケンちゃんラブラブ
ケンちゃんに似てるからとプレゼントしていただいた可愛い茶トラのポストカード音符トラ猫がトラのコスプレ~(笑)
katzeさんに描いていただいた、桜とmimi桜
う、美しい~ラブ
ゆうゆさんに描いていただいた、クレヨン画のおすましmimiと、私とmimiのパステル画音符
嫌がるmimiの顔が最高爆笑グッ
こちらもゆうゆさんに描いていただいた、アクリル画のmimiとケンちゃんキラキラ
撮影中mimi乱入ハッ
からの、mimiも絵画鑑賞?
「猫の似顔絵屋さん まさ」さんに描いていただいた王子様ケンちゃんブルー音符

カッコいい~まじかるクラウン
うちに茶トラが来る前から持ってたお気に入りの茶トラのポストカード音符
ちゃあさんからいただいたポストカードと同じ、アトリエタソラさんピンクハート
みんな、額に入れるとより一層ステキキラキラ

只今、どれをどこに飾るか迷い中キョロキョロ

額装8つとフレーム3つ!!
今月の小遣い使い果たしたけど大満足です照れルンルン