何か違う(笑) | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
ダイエット1週間目でもう停滞期に突入しましたε=(ノ゚Д゚)ノ
もう3日も体重落ちてないタラー
-10kgなんて何年かかることやら…笑い泣き

mimiは着ぶくれしてるけど、3.7kgのスリムボディキラキラ
もう少し太ってもいいんだけどなぁニヤリ
ちゃあさん家のメアリさんが丸くてめちゃめちゃ可愛いのラブルンルン
メアリさんはビッシリ毛が生えてる感じだから、手足の先までもふもふさんよねびっくり
mimiはスカスカの細い毛だし、襟巻き以外はそんなに長くないから丸くならないのかな?えー汗
ピンク音符今日は丸く見えるぞ!
と思って撮ってもこんな感じチュー
うーんもやもやイマイチ丸くないねキョロキョロあせる
そして写真もイマイチ、mimiは変な顔笑い泣き
いつかメアリさんみたいな丸々の可愛いmimiが撮りたいな照れラブラブ

あとね!
前にちゃあさんがブログで紹介してたレンジでゆたぽんも真似して買って来たウインク
お留守番の時、ケンちゃんが入るロールクッションにイン音符
って、ケンちゃん先に入らないで~爆笑
安くて繰り返し使えるからお得だわラブラブ
ちゃあさん、いい物教えてくれてありがとう照れラブラブ
ありがとう爆笑ブルーハーツ