キラキラmimiのキーホルダーが来た~♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
1週間前に壊れたスマホを、昨日やっと機種変に行って来ました車
が、時間が足りず来週に持ち越し(*T^T)
昨日は用事があって時間がわかんなかったから予約無しで行ったんだけど、出来るって言うから待ってたら1時間後に「今日は無理!」って言われた(;´_ゝ`)
私の貴重な1時間返せ~ヽ(`Д´)ノプンプン

そんなついてない飼い主に、先日素敵なプレゼントが届きました照れルンルン

見て見て音符
mimiのイラストキーホルダーだよ~爆笑ラブラブ
作ってくださったのは「あんみゆのブログ」(→)のあんみゆさんハート
最近レジンを始められたそうで、以前描いてくださった中で私がお気に入りの一枚をキラキラなキーホルダーにしてくださったの~キラキラ
ふふふピンク音符
このにやっとした感じの顔大好き爆笑ラブラブ
温まりそうなみきゃんのおふろの入浴剤にお手紙も入っててスゴくうれしかった照れピンク音符
あんみゆさんどうもありがとう音符
大切にするねハート

今日は職場のWi-Fi でブログ訪問させていただきます!!
読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
今週もよろしくお願いしますピンク音符

よかったらポチっとお願いします♪