図々しい飼い主 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
超がつくほど口下手ですてへぺろ
こんなんでよく接客やブログ続けられるなぁって、我ながら感心します爆笑←ただ図々しいだけ?

mimiは無口よニコ
昨日撮った写真はこんだけ~びっくり上差し

昨日は初詣に行って来ました絵馬神社の写真も撮り忘れた…
おみくじは中吉ピンク音符
今年も1年、健康で平和であります様にお願い

その後、友だちのお見舞いに病院へ病院
病院は私の職場の近くなので、仕事の帰りにも寄ったりします。
こんな私でもヒマつぶしの相手にくらいはなるかと思って・・・
Oちゃん、ゆうちゃんが待ってるんだから早く元気になるんだよ~えーん

あと、今年は雪が少ないとはいえ、朝は通勤に時間がとられるし・・・
加えて、命日が近づいてmomoロス絶好調な私チュー
そんな感じで時間も気持ちも余裕がなくて、楽しみなブログ巡りもコメントのやりとりも不義理が多くてごめんなさいえーん ←それでもコメント欄は開けとく、やっぱり図々しい私(笑)

これからブログは不規則になっちゃいますが、私もmimiも身体は元気ですので、またよろしくお願いしますニコニコニコハート

よかったらポチっとお願いします♪