今日は楽しい♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
本日お休み~爆笑ルンルン

先日Instagramでナイススティックバトンを拾って遊んでましたラブラブ
みなさん山崎のナイススティックって、食べた事あります?

私は初めてでした~キラキラ
というか、mimi地方あんまり売ってなくて探しましたアセアセ
私は食べれないから興味ないわもぐもぐもやもや

今朝の海は大荒れガーン
どうにかエサやりを済ませチョキ

お弁当を作りラブラブ
お子様スパゲティー大好き音符

今日はトランプ大会です爆笑ラブラブ
わくわく照れハートハートハート

先日リブロブさせていただいた毛布の募集
たくさん集まったみたいですが、まだ寒い日が続きます。
不要な敷布等ありましたらご寄付お願いします♪

ランキングに参加してます!
勝負師の飼い主に、ポチっと応援お願いします♪