美人な三毛さんと仲良くなりたい! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
mimi地方は夜中に台風通過くもり傘
雨風共にさほど強くなく、mimiと飼い主はぐっすりんこでしたニコニヤリハート
寝てる時は天使だわキラキララブ

昨日の朝の漁港は静かでした波
美人な三毛さん三毛猫

少しずつ少しずつ近寄れるようになって来ましたが、未だ触れずチューハートブレイク
かつお節食べる?

・・・三毛猫
手からは無理かなぁ・・・

おいしいでしょルンルン
ほらほら~私の手から食べて~プンプン
・・・三毛猫

でっかいオバさんだから恐くて近寄れないのよニコ
ゔ~もやもや
早く仲良くなりたいよ~チューあせる

ランキングに参加してます!
迫力満点?飼い主にポチっと応援お願いします♪