今日は郵政記念日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
久しぶりに寝坊しましたガーン
簡単更新で失礼しようアセアセと思って、アメブロアプリを開いたら・・・本日は郵政記念日びっくりラブラブ
最近、手紙を書いたりもらったりした?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
フフフニヤリ音符
昨日、ちょうど郵便物が届きました音符

可愛い~ピンクハート桜草と桜の切手ラブ

こういう心遣いうれしいよねぇルンルン

早く開けなさいよ!!ニコ
やじ馬(猫?)mimiハッ

きゃ~!ちゅ~るじゃないの~爆笑ルンルン
良かったねニヤリ

送って下さったのはブロ友のポンままさんハート

ポンちゃんにちゅ~るをあげたら食べなかったそうで、ちゅ~る大好きmimiに送ってくださいましたニヤリ

可愛いポンちゃんメモ用紙にメッセージも頂きました爆笑ハート

そして、私には・・・
明日に続きま~すバイバイ

ランキングに参加してます!
寝坊した朝に限って忙しい飼い主にポチっと応援お願いします♪