さみしい朝 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今朝もうっすら雪化粧のmimi地方雪の結晶
さっむぅ~チューガーン
でもまだ2月だからしょうがないねアセアセ

なのに・・・

なによムカムカ文句あるのムキー

あるよぉ~えーん

寒いのに何でベッドで一緒に寝ないの?

そおびっくり?
ここでも寒くなかったわよ!!

・・・私は寒かったえーもやもや

それにね!夜中にバリバリ爪研ぎしてる音が聞こえたよ!

ほらボロボロガーンタラー

このカウチソファー捨てようか?

ダメよムキー触んないでムカムカ

プンプンハッ痛いーアセアセ
わかったショボーン
捨てないけどもうしばらく夜は一緒に寝てねえーん!

ランキングに参加してます!
朝からさみしかった飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ