可愛い寝顔に救われます | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
もう言うのも嫌になるくらい・・・寒いですショボーン
そして雪かきで身体中・・・痛いですえーんタラー

雪が降ると仕事も暇で、職場は暗いんですアセアセ

少しでも笑顔になれる様にニッコリ笑顔の雪だるまを作ったら・・・

遊んでないで仕事しなさいムカムカって叱られましたガーンガーン

人間て大変ねびっくり

そうだよ~仕事より人間関係が大変なんだよ~チュー

あ~私も野良猫社会に馴染めなかったからわかるガーン

いろんな人(猫)がいるから仕方ないねプンプンハートブレイク

辞めちゃえばニコ?

ダメだよ~びっくりご飯食べれなくなっちゃうよアセアセ

それは困るわねもぐもぐもやもや

大丈夫ピンクハートまた晴れたら楽しく仕事出来るから頑張るよウインクグー

ふぅーん・・・ムニャムニャzzz


可愛いmimiの寝顔で仕事の疲れも嫌な事も飛んでっちゃいました爆笑ラブラブ

ランキングに参加してます!
雪だるま雪だるま通行人には評判がいいから今日も作る予定の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ