立派な鬣←読める? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
視力は昔から2.0をキープしてますが、老眼が進んでますプンプンタラー

日曜の朝晴れ 2階の窓から外を眺めるmimiをパシャカメラ

あらっびっくりいい感じグッ

Instagramにアップしたら、「立派な鬣ですね」ってコメントいただきました!

鬣・・・老眼で見えないチュー

ひげ?じゃないよねアセアセ
もっと画数多いぞびっくり!!

拡大して見てみたら・・・
   
???
読めませんガーン

mimiの写真をじぃ~目

かみかんむりだから・・・毛?
どこの毛?
立派な毛?

みなさんわかりますかえー?
もしかして読めないのは私だけ?
じゃないよねガーンあせる


答えは・・・たてがみキラキラ

・・・私の立派な毛って、たてがみに決まってるじゃないもぐもぐ

ひとつ賢くなりましたラブラブ   絶対書けないけどねチュー


突然ですが母が退院しましたびっくり!

早速母に甘えるmimiラブ

入院時の予定は3週間で、慢性腎不全の進行から人工透析になると言われたのですが・・・

まさかの回復!
入院中まったく医師と話してなくて、毎日検査検査だったのでびっくりですびっくりびっくりびっくり

日曜日に、今週中に退院してもいいですよ!とのお話でしたが私の休みは月曜日タラー
入院の時仕事休んじゃったし月に2回も休めないし・・・って悩んでたら、明日は?ってなりましたびっくりハッ

入院も急なら退院も急アセアセ
しかもこんな寒い日にえー?って思いましたが母は大喜びしてるし来週とは言えなくなりましたプンプン

でも、帰って早速母に甘えるmimiと嬉しそうな母の顔を見たら、早くして良かったと思いましたニヤリラブラブ

入院の時、みなさんにたくさん応援いただき本当にありがとうございました♪
また何時体調を崩すか危うい母ですが、少しでも家で過ごせる様に頑張って世話しようと思いますニコニコ

ランキングに参加してます!
てんやわんやな飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ