寒い朝 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
起きたら8時でしたてへぺろ

mimi地方積雪5㎝程です雪の結晶

暴風雪だから大して積もりませんでしたニコニコピンク音符

早く~ご飯!

痛い!

窓から写真撮ってたら足をカリカリされましたガーン

お寝坊mimiも、いつもより2時間も遅く起きたらお腹が空いたみたいですアセアセ

寒いわガーン早くストーブもつけなさいよ!

今日はね~お休みだから2階でミシンかけるの爆笑音符
こっちのストーブとコタツはつけないよあせる

出たムキーケチケチ女!!

今朝の最低気温は-2℃、最高気温は2℃の予報雪だるま
わが家はリビング、キッチン、洗面脱衣所が続いてるから暖めるのが大変ですチュー

でも、2階のミシン部屋は6畳しかないからストーブひとつですぐぬくぬくピンクハート

本当だ爆笑ルンルン

ちょっとアセアセmimiストーブに近づき過ぎ~ガーン

大した雪じゃないけど、道路が凍結してたら危ないので病院はお昼からニコニコ
mimiとおしゃべりしながら今日はのんびりしますニコニコニコルンルン

ランキングに参加してます!
まとまらない記事でごめんなさいてへぺろポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ