まずは匂いチェック! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
mimi地方はまだ雪は降ってませんが、台風みたいな風が吹いてますアセアセ
飛ばされる~バレエ・・・わけないかてへぺろ

昨日の朝ですが、mimiご飯を食べませんでしたびっくりハッ
たぶん低気圧の影響かな?
台風の時とかに食欲が落ちたりします!!

でも、どこか痛いわけじゃないよねキョロキョロ?

新しい猫じゃらしで誘ってみましたニコニコ

なぁに?えらい派手ね~びっくり

mimiファー好きだから1番フサフサなの選んだんだよニヤリ

ふぅ~んニコ

クンクンブルー音符

あっキョロキョロまずは匂いチェックだね!?

クンクンハート

念入りだね~えー

クンクンクンクン・・・

あの~そろそろ遊びませんか?ショボーン

あんまり好きじゃないわもぐもぐ

えぇーガーンガーンガーン

新しいじゃらしはお気に召さなかった様ですタラー

ご飯はいつもより食べませんが夜は少しずつゆっくり食べましたハート
痛い所も無いみたいだし大丈夫かな口笛


先日から拝見しているブログでエリザベスカラーを見る機会が多くて、いざという時持っていたらいいかな?と思いネットで注文しましたニヤリ

mimi着けられるかな~キョロキョロ?
今週届く予定ですルンルン


ランキングに参加してます!
寒いとネットでお買い物が増える飼い主に、ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ