今日はタイ料理のガパオライスを作って

みたよーチューラブラブ













作り方はクックパッドで星






コーンも入れたら味付けの辛さとコーン

の甘さが絶妙に合ってたキラキラ





彼氏も美味しいって言ってくれたよ照れ






木綿豆腐をこんな風に出来るなら今度は

三色丼も作れそうお願い






あっ、家の冷凍庫にはまだ鶏肉も豚肉も

魚も入ってるけどねチョキ





期限の近いものから使ってかなきゃウインク








ここからは私と彼氏の今の話…








彼氏ね、やっぱり今の仕事が辛いみたい







だから私、彼氏に言ったんだ







「そんなに辛いなら仕事変えてもいいよ

もう辛そうな顔見たくないし…やっぱり

楽しいと感じて頑張りたいと思える仕事

が一番だよ。ただ、やりたいと思うこと

が決まってからにしてほしいどんな仕事

についても絶対に一緒にいるから。あと

お願い聞いてくれる?今後も東京にいた

いのと…いつか本当に結婚してね」







返事は…







「うん、俺絶対お前には負担かけないし

幸せにするから」









ほんとのほんとは不安







彼氏が今の仕事辞めて路頭に迷ったとき

がきたらどんな気持ちになるか






お互い不安で不安で押しつぶされてしま

ったらどうしよう…って








でも、それ以上に彼氏の辛い顔を見たく

なかったし…






無言な食卓より楽しい団欒をする食卓に

憧れた…






ブログの読者さんには絶対わからないって

勝手に思って悲しくて辛くて寂しい気持ち

ブログに全然書いてなかったけど






落ち込む顔を見ながら無表情で無言で…

話しかけても「うん」としか言わなくて

会話も広がらなければ楽しくもなく…






ただ、寂しいとしか思えない食卓が辛い






彼氏が仕事で悩んでるのは十分わかって

るし励ましたりするけど、ネガティブな

返事しか返ってこないのは辛い






彼氏の帰宅は凄く嬉しいはずなのに…

なぜか辛い






せっかく料理頑張ってみても無表情無言

な反応見るのが辛い






ベッドに入っても、「ごめん俺寝たい」

って言われて同棲したからできること

が段々できなくなっていくことが辛い






だから先々月は家に全然帰らずに遊びに

行ってた







全部自分の気持ち優先なんだよね…






一番苦しい思いしてるのは彼氏の方






キャバも私が楽しいって言ってるから彼氏

は何も言わずに我慢してたし






私の自由を優先してくれてた






彼氏が悩んでるの知りながら私は好きな

事してて…






わかってるよ私だって






コメントで色々批判されたけど





わかってるよ…






私は、ただ欲張りなんだ、ゲスなんだよ






お金も食べる事も欲しい物も遊びも愛も

全部欲望のままに欲しがって






その上嫌なことからはすぐ逃げる






こんな私だから彼氏が可哀想だし別れた

ほうがいいんじゃないかと思って今まで

何度か別れ話切り出したけど






逆に毎回めっちゃ怒られた






別れるなんて言うなって






彼氏がなんでそこまで人間のクズな私と

一緒にいたいのか意味わかんないし…






意味わかんないけど凄く嬉しいし







愛しい…








彼氏と幸せになりたい









かなりの長文ごめんなさい






この記事にコメントがついたとしても私

返せないかもしれないです






それでもコメントくださる方なら是非承認

させてください





意見が聞きたい…