おはようございますおねがい

絶賛夏休み中です。
子ども3人(年少、3歳、1歳)がいます。
朝や夜のすきま時間に
懸賞コーナーつくりました。


{6F391450-262B-46B9-8B22-1EA74DF8B4DB}

我が家3畳ほどのフリールームがあり
作り付けの机があります。

いつもいつも片付かず
置きっ放しにしてしまう場所で。

すこしずつ
整理して使いやすくしています。

無印重なるアクリルケース5段には

{56A82DC5-2D32-4FD8-9119-C826107E0422}

切手
マステ文具
ハガキ
など仕分けしました。

今まではカゴにまとめていて
いちいち探していました。

{3275517E-C19E-46D5-AF44-8595141BE9BE}

下にはバーコード。

これは前からあったのだけど
最近テプラで分かりやすくしました。


テプラも悩みに悩んで
メルカリで購入!(売上金で。現金使わず)

{6B46BEA2-5F57-47A3-90AD-BC56AC9C9C3B}


モノの住所を決めるのに
必要だったので買いましたが
買ってよかったなぁと思いますほっこり
ちまちました作業大好きなので
できたことかもしれません…。


{2CF035C6-45C7-4795-A1B6-768FA3B068DF}

あとツイッター懸賞に必要なこちら。
電波時計
秒までピッタリなので
すごーく役立っています!
今日までのローソンLチキ懸賞も
4回ほど当たりが見れました。
この時計のおかげです🕰


ではではウインク