photo:01


photo:02




先日の病院帰りに
高槻商店街をプラプラ~♪
お昼時にはいつも人が並んでて
気になってるお店があったんやけど
1人ではなんとなーく入りづらくて…
この日はSの助が一緒だったので
やっと入ることができました[みんな:01]


多津屋 」←食べログ


人気のダブルカレーを[みんな:02]
カツが2枚に、和風だしカレー
ごはん、漬物

うん。
美味しかった[みんな:03]
家でも真似して作りたいなぁ。


ごちそうさまでした音譜


photo:03



別の日。
摂津富田にあるお蕎麦



ほの香 」←食べログ


そばが食べたくなってお昼に行きました♪

photo:04


牛とろろ丼+二八そばセットラブラブ

photo:05



チラッ[みんな:04]

ここのお蕎麦が~
今まで食べた中で1番やわ!!
というくらいに美味しかったんですっ
口コミで美味しいのに行列出来てないのがおかしいと書いてあって
いって見て納得。
美味しいのに!
ひっさしぶりに興奮音譜

ほんと美味しかった♪

駅からも近いし行きやすいかなっ




帰りの車の中で
そばについてあつく語りあうほど~
また食べたーい[みんな:05]

ごちそうさまでしたラブラブ



iPhoneからの投稿