こんにちは!
あなたの望みを叶える ももまゆみ です。



今日は、この写真のようなセッションをしました。



photo:01






自分にとって、マイナスだと思っていた内面のエネルギーを光にかえるセッションです。




自然の移り変わりを見ているようで、一日の空の変化を見ているようで、全ての感情が愛おしくなります。




そして、地球上の人たちともつながりあうような、全ての感情をも癒していくようなセッションになりました。




なんだか気分が良くなった私は(笑)




明日のチャプター講座に向けて、こんな飾り付けをしてみました。




photo:02






ハロウィンを通り越して、クリスマス気分で、皆様をお迎えいたします!




甲子園口の美味しいランチも楽しみにしていてください(^O^☆♪









iPhoneからの投稿