こんにちは!

あなたの望みを叶える ももまゆみ です。




今日は、良いお天気ですね!




私は、早起きして、

お布団を干して、

シーツをはじめ、

カーテンを洗いました^^




スッキリ音譜




さてさて、TCカラーセラピスト講座でご縁のあった方々がどんどん、活躍されています!





うれしい音譜





まず、ももカフェ2を開講してくださっている恵子先生。





恵子先生のブログはこちらから★





次回は、12月1日(日)




カラーセラピーサロン 色ひろば SAKURAI 先生がコラージュでメッセージを形にしてくださいます。




SAKRAI先生ブログはこちらより★





そして、いよいよ、明日から美魔女講師デビューです。



子どもの舞台を待つ、ドキドキ母です(笑)



美魔女講師デビューのブログ⇒






皆様のご活躍を心よりうれしく思っています。





ありがとうございます。






色を選ぶことは、隠れたあなたと出逢うこと@西北・甲子園口カラーサロン@ももまゆみ-image