こんにちは!

あなたの望みを叶える ももまゆみ です。




Nさんの感想より




**************



ありがとうございます!



今日のメンバーで

今日の内容が創られたと感じています。



カラーの勉強も楽しかったですが、

セッションや大好きワーク、



また、それぞれの人柄を感じさせる

エピソードが何より一番の収穫でした。



「場」の雰囲気も最幸でした。



明日から、また、頑張るぞー!

人を笑顔にするぞー!!



とパワーを頂きました。



やっぱり仲間が居るって素敵!!



人の中で磨かれていくのですね。



次回も楽しみにしています。




************



ドキドキ ももまゆみより



Nさん、ありがとうございます!


Nさんの絵本を読まれるときの声の素晴らしさに感動しました。


そして、絵本の色がNさんの本質の緑色だったこともうれしかったです。


皆様がカラーセラピーを通じて、どんどん仲良くなられること、そして、カラーセラピーのシェアーをしてくださることがなによりの喜びです。


ありがとうございます!





6ヶ月であなたも講師デビュー@西北・甲子園口カラーサロン@ももまゆみ