こんにちは!


あなたの望みを叶える ももまゆみ です。




美魔女デビュービックリマーク

の講義が終わりました。




ここまでついてきてくださり、

本当にありがとうございました!





あとは、

デビューを待つのみです!




美魔女講師デビューのブログはこちらから★




仲間との出逢い。

自分の生き方の確認。

四人四用の環境、経験の違い。




Hさんの感想より



****************


多くを学びました。



教えると学べるといいますが、

自分自身の学びになりました。



カラーに関心を抱いて、

疑問が少しずつ、

解明されるのが楽しかった。



まだまだ、奥が深いですが、

今まで学んだことを今後の生活に、

活かしていけるのがうれしいです。



今回は、カラーのことだけではなく、

人とのつながり、異種多種の、

職業の人との出逢いが素晴らしい。



もも先生、Hさん、Hさん、Mさん、

というステキな方に出逢えたのは宝です。



ありがとうございます。



**************




資格講座を教えるだけではなく、

デビューの舞台を用意して、

そこまでを導くということは、




こんなにもエネルギーが、

いるものとは、正直、

思いませんでした(笑)




私は、

いろいろなセミナーに出て、

お勉強をしたときに、





「こんなことをしてくれたら

良いのに、なぜ、

してくれないのだろう?」






と思うことが多く、

それを全部やってみました






やってみて、






誰もしていない理由が、

分かりました。







その理由は、






とても大変だからでした!






でも、そこをしないと、

本当の成長がないことも分かりました。






講師デビューを体験すると、

あなたの人生が変わります!








といえる講座になったのも、





私を信じて、

最後まで付いてきてくださった、





美魔女の皆様のおかげです。

とてもとても感謝しています。





ありがとうございます!





ステキな美魔女講師のデビュー日はこちら↓





千賀健永10月29日《火》ひろみ先生
 枚方教室 072-843-
0001




北山宏光11月10日《日》ひでみ先生
 西宮教室 0798-33-3700




藤ヶ谷太輔11月12日《火》ひろこ先生
 高槻教室 072-682-2481



玉森裕太11月17日《日》みえ先生
 神戸教室 06-6857-1133






受講をお待ちしていますベル 






私も講師デビューしてみたい!

でも、大丈夫かしら???







と思われた方は、まずは、

無料カウンセリング90分

(12月20日まで)を受講ください。





お申し込みはこちらから★






6ヶ月であなたも講師デビュー@西北・甲子園口カラーサロン@ももまゆみ-image