こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

ご訪問ありがとうございます!


とってもキレイ目


生まれて初めて!!!


羽を広げたクジャクさんが、くるっと回ってくれました!!!



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05





うわーっキレイ!!!
人間の私たちは、感動!!!


でも、クジャクの女の子は、お腹が空いていて、花よりだんご状態。。。。

photo:06





彼はあきらめましたとさ。

photo:07






追伸☆

クジャクの羽は、4月から6月までが見頃だそうです。
7月には、抜け落ち、来年の4月にまた、生え替わるのだそう。

なので、毎年、羽の生え方は違うそうです。


ちなみに、今年は、後ろの羽もとてもキレイに生えているそうです。


後ろもこんなに美しいなんて。。。


photo:08




いまの花鳥園!
オススメです!!!




iPhoneからの投稿