こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

前回、大好評でした、けいこさんの数秘&カラー講座のお知らせです!

1月26日
☆10時から12時30分まで。
NAME編

☆13時から15時間まで。
BATH編

☆15時から17時30分まで。
NAME編

の講座になりました!
詳しくは、下記をご覧ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 数秘&カラー体験講座-BATH編-
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「数秘&カラー」を体験頂く講座第一弾、BATH編です。数字の謂われを学びその特質や魅力を知ります。

そして生年月日から、数秘を導き、ライフパス、あなたの人生の通り道、あなたの資質・本質を知ります。

またパーソナルイヤーナンバー、知りたい年の数秘を求めて、その年のメッセージを知ります。

ライフパスとパーソナルイヤーナンバーからのメッセージを受け取って貴方の輝く未来の扉を開きましょう。

“Now, Let's open the door to the future for you!”

「数秘&カラー」が貴方の豊かな未来の一助になれば幸いです。
 
★全2H   定員8名
 ★受講料  ¥3000円

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 数秘&カラー体験講座-NAME編-
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「数秘&カラー」を体験頂く講座第二弾です。第1弾の”BATH編”終了者が対象です。

NAME編では、貴方のお名前から、
外なる自分を知るペルソナ数、内なる自分を知るハート数、社会のおける役割を知る表現&使命数の3つの数秘を学びます。

第1弾で学んだライフパスと合わせた主要4ナンバーで貴方をより深く知り、新たなメッセージを受け取る事が出来ます。

また、ライフパス・生年月日・お名前から、貴方の強みになるカラーや、ミッシングカラーを知る事が出来ます。

メッセージを受け取って貴方の輝く未来の扉を開きましょう。
“Now, Let's open the door to the future for you!”

「数秘&カラー」が貴方の豊かな未来の一助になれば幸いです。
 
★全2.5H  定員8名
 ★受講料  ¥3500円


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
数秘&カラー体験講座-BATH編-

2013年1月26日(土) 13;00-15:00 
定員8人

数秘&カラー体験講座-NAME編-
 
2013年1月26日(土) 10:00-12:30 定員8人
 
2013年1月26日(土) 15:00-17:30 定員8人
★☆★☆★☆★☆★☆★
 


iPhoneからの投稿