こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

昨日、カラーセラピスト講座を受けて下さった受講生の方から、こんな可愛い写真が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01




こんなにステキにカラーボトルを飾っていただけて、とってもうれしいです!

ありがとうございます♥

昨日、受講してくださった方々は、小学生をお持ちのお母様、ステキなママ友の皆様でした。

カラーセラピーの結果は、皆様、お子様に対する愛が溢れていて、しかも、全員、旦那さまに愛されているということが解りました!!!

ボトルのメッセージをお聴きされたあと、そういえば、主人に同じことを言われました!のオンパレードでしたo(^▽^)o

ステキなお話をたくさんお聴きできて、幸せな時間でした!

ありがとうございます(^∇^)

お幸せに~♥♥♥


おみやげのクッキーもありがとうございました!

photo:02





iPhoneからの投稿