こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

今日は、朝8時から、TCトレーナー講座のレッスンしました!
皆様、お元気すぎます!!!(笑)

そして、

今日の先生のスープ美味しかったぁ
冬至の朝には私も家族にプレゼントします

ありがとうございました。
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

というメールをいただけて、とてもとても嬉しかったので、了解を得て、ブログにUPすることにしました!

Yさん、ありがとうございます!

以下、感想メールより。


★★★


今日は長時間、本当にありがとうございました(^o^)
お昼の先生のスープやお料理は波動が高いです。
一日カラーセラピー漬けでも大丈夫でした

お陰様でとても良い勉強になり濃い一日でした。
教えることは自分の成長にも繋がる機会を頂けるのですから、カラーセラピーを出来るようになりたいといった要望があったらもも先生のような分かりやすい説明が出来るように準備をしたいと思います。

でも先生のような聖徳太子みたいにはなれないです。大丈夫かなぁ。


最後のセッションの仕事とお金について。
とても現実的なものとしてお仕事、お金を捉えているので未来のボトルメッセージからもっと直感を信じることというワードとのギャップに驚きました。

自分の中で一度は理屈理論で抑えようとしていた直感。これをまた信じるって…

私と仕事とお金と直感。
この問を解くには暫く掛かりそう。
嬉しいとも思えます。でもつい不安な気持ちも。

まずはボトルメッセージのカラーを身につけたりして楽しんで感じて直感を信じ、行動するという意識を大切にしようと思います

Kさんからの丁寧に優しく私のカードからキーワードを尋ねてくださって、ゆっくりと内観できました。
それに、未来のボトルメッセージを読み上げてくださってたとき、涙が出て来ました。もしかすると私の潜在意識の深い所にまだ何かあるのかな?
あるなら楽しみです。

ピースフルの黒岩さん→ホームページはこちらから★ にもご紹介くださり、(お仕事中に丁寧にご説明していただいて嬉しかったです。素敵な方ですね!)
貴重なお時間に見学させてくださってありがとうございました。
カラーの力を再度思い感激しながら帰宅しました。


★★★

Yさん、どんどんキラキラと素敵になられますね!

今日の「ゴミとは思えない~!!!」という言葉!

なんの壁も感じなくて、とっても嬉しかったです!

美味しいお土産もありがとうございました!


そして、お金についてのセッションが意外と深いことに気づきました。

来年には、そのような講座も開講してみようかなと思ったりしています^^


おみやげありがとうございますドキドキキラキラデコレーションしてみました!

photo:01