こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


数秘講座が1日で満席になってしまったので、けいこさんに夜の部もお願いいたしました。


数秘講座を増設の記事はこちらから★



数秘講座は、TCカラーセラピーの本部から認定されている講座です。ですので、数秘とカラーの両方からみれるので、とても楽しい講座になっています。


そして、明日は、初回大サービスの内容になっています。明日のために、けいこさんは、レジュメをつくり、そして、プレゼントカードもご用意してくださいました!


けいこさん、ありがとうございます!


そして、私からのプレゼントは、心も体もあたたかくなるスープです。このスープは、私が心身ともに病んでいたとき、教えていただいたスープです。いろいろな野菜が入ったスープです。味付けもシンプルなので、お水とお塩にこだわっています。野菜も丹波の野菜などを使っています。


そして、ランチのあとは、カラーアファーメーション講座です。

来年をますます素敵にするための講座です!


そして、夜にもう一度、数秘講座!

そして、そして、そのあとは忘年会!!!


急にも関わらず、お集まりいただき、ありがとうございます!


夜は、スパークリングワイン、白ワイン、赤ワインをご用意しました!丸ごとチキン、生ハム、スモークサーモン、チーズたっぷりピザ、美味しいパン、果物、お揚げさん。。。。などなど、ご用意しました!


今日、そろえたのですが、お買い物に付き合ってくださったNさん、ありがとうございました!とても助かりました!


明日を迎えられるのも、たくさんの方々のおかげです!

ありがとうございます!


いま、感謝の気持ちでスープを作っています。

一晩おくと、さらに美味しくなるんです^^


明日、皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますドキドキ

楽しく一緒に語り合いましょう!



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-image

レッスンスケジュールはプロフィールよりご覧ください★