こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


今日は、なんども「え~?!」

という叫び声と笑いを皆様と共有でき、免疫力アップクラッカーの一日になりました!!

ステキな出会いに感謝です!

ありがとうございます。


Mさんのスタイルキープの裏技?!

傾聴の大切さを実感!!


何事も聴いてみないとわかりませんね!


色について深く学ぶ講座

「TCマスターカラーセラピスト講座」


生徒さんの感想です。



*********

ニコニコ今日学んで感じたことは、素直にカラーと正面から対話し、色の意味からそれぞれのエネルギーを受けて自分の中の本質的な答えが見つかったように思います。

そして、心理状態により、選ぶ色も変わり、また、自分を見つめなおすきっかけになりました。気づきを得たことを新たに一歩前進していきたいと思います。

今後もカラーセラピーを生活に取り入れて、まず、自分にできることから始めていきたいと思います。

傾聴→言葉を愛を大切にしていきたいですネ。

本日はご一緒させていただいた方々との縁に感謝したいと思います。


ドキドキ ももまゆみより

最高のキャラをありがとうございます!Mさんのおかげで、今日は、「え~?!」の連続になりました(笑)ありがとうございます!皆様、涙と笑いと驚きと★

Mさんのおかげで、まるで、3D映画をみているように心が高揚し、臨場感がある一日になりました!Mさんの来年の活動がとても楽しみです!出会えたご縁に感謝いたします!


******


ニコニコ今日は、前回より、さらに深くカラーセラピーを行うことができました。

自分自身でも、また、新たなボトルを引いて得られたメッセージもあり、新鮮でした。さらに今回は多くの人とセッションでき、見た目では知ることのできない、相手の経験や考えや思いを深く知ることができました。私にとって、人生の勉強になりました。いろんな人生を皆さん通過されて、そして、今日、この場で出会えたことに不思議なつながりを感じました。

今日一日、濃い充実した一日となりました。本当にありがとうございました。



ドキドキ ももまゆみより

おっしゃるとおり!必然?!の濃いメンバーでしたね(笑)

もうすぐ赤ちゃんが生まれるMさん、またまた、

「あなたのポジションは母親です」というボトルからのメッセージ!!!

もう、これしかない!素晴らしい!!という感じでした!

そして、今日は、ステキな女性の生き方をたくさん聴かれたことで、Mさんのこれからの人生がますます、ひかり輝くものになることを実感いたしました!今日は、お勉強にお越し頂きありがとうございました!

母子とも健康で健やかな毎日に、なりますようにhoshi




******

ニコニコ心を開くことは大切だけど難しい。日々人は心を開くのに時間がかかります。カラーセラピーは、短時間で心を開くことのできる魔法のツールですね!世の中の人が心を開き気持ちを楽にすることができたら、どんなにいいでしょう!「平和」「心の平隠」につなぐことができます。

楽しくあっという間のレッスンでした。



ドキドキ ももまゆみより

はい!心を開くまでがいろいろありますね(笑)そして、ひとつ扉を開いたら、また、その向こうに扉があったりして(笑)でも、話を聴いてくれる大切な家族や友だちがいれば、大丈夫。これからは、いつでもHさんの心の声を聴くお手伝いができる仲間がいます!どうか、安心して前進してください!

******


ニコニコ本日は、楽しい講座をありがとうございました!
もも先生を中心に素晴らしい方たちとお勉強させていただけましたこと、とても感謝いたします。

カラーを学ぶことによって、今、私自身の中で変化が起きようとしています。

この変化をこれからのエネルギーに変えたいと、また、あらためて思いました。今日、いただいた皆様の言葉を胸に、また、前進します。

ありがとうございました。


ドキドキ ももまゆみより

はい!なんども変化しながら、一緒に前進しましょう!今日は、「え~?!」という驚きと笑いを何度も一緒に経験ができて、とても楽しかったです(笑)聴いてみないと分からないということを実体験できるとても楽しいワークの一日でした!

私は、カラーのお勉強も、もちろん、そうですが、ランチやお茶を頂きながらの雑談のときまでも、深い深い学びの時間だったように感じました。

Mさんにとっての良い出会いもあったようで、良かったです。また、お会いできますのを楽しみにしています!

********


ニコニコ今日は、前回よりステップアップで、細かい分析でしたが、クライアントに対していかに内容をまとめて話をするかが難しかったです。でも、みなさま穏やかな方たちばかりで、また、お話上手で、大変参考になりました。

縁がありましたので、また、皆様にお会いしたいと思っています。

もも先生、いつも優しく接してくれてありがとうございます!




ドキドキ ももまゆみより
陰干しのお話、靴の中敷のお話、とても楽しかったですね(笑)スタイルキープの秘訣は、まさに!!日常の積み重ねだった。。。。。という事実。。。。日々の習慣の大切さを皆様と共有できてよかったです!

Sさんへのアドバイスです!日常の中で、看板やテレビの画面など、補色を中心に気をつけてみてください。新たな色の発見があると思いますよ~^^


********




 たくさんの美味しいお土産をありがとうございましたラブラブ

photo:01



レッスンスケジュールはプロフィールよりご覧ください★