こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


今日は、TCマスターカラーセラピスト講座!

深い学びをありがとうございました!

今月は、いつもにも増してカラーセラピー付けです。


明日は、ドキドキのカラーセラピー。

明後日は、ワクワクのカラーセラピーお勉強会。


皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


今日の生徒さんの感想より★


*********

今日は、前回のカラーセラピーより深くセッションができて、また、自分の事もよく見えて来て、とても楽しい時間でした。


最近では前向きな考えしか浮かばず?このまま性格が変わる!!?とまで思ってしまっています!

今回も皆様と深い話ができ、また人はほんとにそれぞれだなあと改めて考えさせられました。


また、家でも、毎日一度は、その日の気分を自己カラーセラピーしたいです!!


もも先生、今日も楽しい時間をありがとうございました!

おいしいお昼(ランチ)ありがとうございました~ラブラブ


ドキドキ ももまゆみより

うれしい!どうぞ、性格、変えてください(笑)

これからも一緒にカラーセラピーを学びながら、しあわせカラーセラピーをお母さまやお子さまに広げていきましょう!



*********

今日もいろいろと気づくことができました。この前と選んだ色が全然違ったのですが、この前から今日までの変化がシッカリ出ていたので、「オッ!!」って感じでした。最後のボトルのメッセージも「変われる」「抜け出せる」というものだったので、「ああ、間違ってないんだ、今、やろうとしていることは!」って、背中を押してもらえた気がします。

私の体験は無駄にはならないし、無駄にしないようにしていきたいです。

傾聴も午後からのセッションで少しどうしたらよいかが分かったような気がします。口にチャックでクライアントさんの話をしっかり聴きたいと思います。

ありがとうございました。


ドキドキ ももまゆみ

今日は、美味しいカヌレありがとうございました!すばらしい体験をされていると思いました。これからが楽しみです^^ゆっくりと柔軟性を持ちながら、一緒に進んでいきましょう!体験は、無駄にならないです^^無駄にしないと決める限り(笑)


**********

今日もとても楽しくというかセッションができました。エネルギーorパワーをしっかりいただいてヤル気がチャージできました。色の力を今後ももっと広く皆様に広げていけたらいいなあと思っているので、情報収集に力を入れてみます。

そして、花と色の融合で、その瞬間を楽しんでいただけるようなイベントを考えて実践してみたいと思います。

良いキッカケができたと思い、今後を楽しみに活動に参加していきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。


ドキドキ ももまゆみより

今日は、ステキなお花のプレゼントをありがとうございました!

イベント、とっても楽しみです!こちらこそ、よろしくお願いいたします!

ウキウキワクワク~^^


**********

少人数のセッションで、前回受けたときとは違って落ち着いて出来たので、安心して受け取ることができたし、今回は、また、新たな色の発見が出来て、なるほどと納得することが多かったです。色ってその時々の自分の体調がでて解りやすいと感じました。自分が選んでいるのカードに導かれているのが不思議でした。もも先生のランチ美味しかったです。ありがとうございました!


ドキドキ ももまゆみより

ありのままでいい!マイペースでいい!というメッセージが印象に残っています。最後の二本リーディングのメッセージもよかったですね!

これからのHさんの活動が楽しみですニコニコ



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-image